稼げる有料MT4用FXツールやサインツールのオススメ情報

FXは本当に儲かるのか?稼げる有料MT4用FXツールやサインツールのオススメ情報を紹介しています。

Archives 01 2020

MT4用FXツール「未来予知FX-デイトレism-」のレビュー感想!初心者もOK

Written by mt4 / 24 01 2020 / コメントなし

あなたは自分の「未来に手する利益額」をご存じですか?

好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ…お金も時間も自由に使える、それがMT4用FXツール「未来予知FX -デイトレism-」です。

そんなMT4用FXツール「未来予知FX -デイトレism-」には、リペイントなしで高精度のサインを表示するだけでなく、過去最大級のボリューム満点のパッケージ内容となっています。

未来予知FXを手にするだけで、以下の4つのツールが全て手に入ります。

■ツール1…未来の利益(pips)が明確にわかる『ターゲットフューチャー』

■ツール2…トレンドを天井から底まで利益に変える『トレンド転換サイン』

■ツール3…過去から現在、そして未来の相場の勢いを見抜く『トレンドマスター』

■ツール4…レンジ相場も細かく利益に変えてしまう『イグジットバンド』

この4つのツールは、矢印が仕掛ける場所をピンポイント教えてくれて、さらにベストなタイミングで決済を教えてくれます。

そして、トレンドマスターが入らないほうがいい場所で、すぐに稼ぎたいという感情を食い止めてくれます。

この神業とも言えるツールのお陰で、最近FXを始めた初心者さんなどから、たくさんの報告や感想が届いています。

ということで、未来予知FXの事務局に届いた、レビューをいくつか紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:城戸さんの感想】

■FXのトレード歴:1~3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

大変お世話になります。

いつも不安ながらに裁量でエントリーや決済をしていたのですが、今回購入した未来予知FXを使ってからは分かりやすいサインが高確率で利益の取れるポイントを教えてくれるので、安心してトレードできるようになりました。

また未来予知FXは、1時間足を使ったトレードなのでだましが少なく、ゆっくりとトレードできるのが嬉しいですね。

数ある機能の中で一番のおすすめは、何と言っても「ターゲットフューチャー」でしょう。

目標とするpipsが明確に分かるので、ワクワク楽しみながら利益を取っていくことができました。

今後もこのツールを使って楽しくFXトレードしていこうと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:岩本さんの感想】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

グローバル・ロイズの皆様にはいつも大変お世話になっております。

自分は今まで色々な教材を利用してきましたが、なかなか思うような成果を挙げることは出来ませんでした。

勝てない原因は、トレードの技術の拙さや精神的なものの他に、本業が忙しい会社員ということで、十分なトレードの時間が取れない、という事が大きかったと思います。

今まで使っていたトレードのスタイルとしては、十分な時間が取れないため、短時間で完結する1分足や、5分足のものが主でしたので、今回の未来予知FXのように1時間足を使うものはほぼ初めてでした。

因みに短い時間足では、どうしてもコツコツドカンというパターンになりがちでした。

今回、未来予知FXを使ってみて、1時間足ということも有り、当初はシグナルの少なさに正直戸惑いました。

しかし、いろいろと試す中で、「すばやく利益を確定させる」手法の勝率の高さには驚きました。

と言うよりも、ほとんどダマシが無いのです。

ということは、エントリーとExitの通知に従えば、ほぼ勝てる、ということです。

あらゆる手法や、教材は放置可能と謳いながら、実際には勝つためにはどうしてもチャートに張り付く必要が有りました。

しかし、未来予知FXに関しては、きちんとロスカットさえ入れておけば、サインに従うだけで本当に放置で良いと言うか、寧ろ余計な事を考えないためにチャートを見ない方が良い位です。

こんな凄い教材は正直初めてです。

未来予知FXの中でも自分に合った手法が見つかり、今後は片手間でも十分勝てる確信が得られましたので、おかげでトレード生活、

いや人生が変わりそうです。

本当に有り難いことと感謝しております。

ということで、トレード時間が十分取れている方にとっても、

この未来予知FXは本当に手間がかからないので、他のより短時間足の手法と組合わせて使って見るのも有りでは、と思います。

自分も今後は心に余裕を持って投資の学習に取り組むことが出来ると思います。

今回、こんな素晴らしい手法を極めてリーズナブルな価格で提供頂き有難うございました。

今後も引き続きご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:不和さんの感想】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

お世話になっております。

日々忙しく過ごしており、チャートに張り付く時間が限られていて、自分のトレードスタイルをデイトレとスイングに変えようと思っていたときに未来予知FXに出会いました。

一度エントリーしてしまえば、後は結果をゆっくりと待つだけなので、とてもゆとりが持てます。

獲得pipsも1時間足なので、取れるときはガツンと取れますし、スキャルピングをしてたときより無駄なエントリーが減ったと思います。

これからも使い続けていきます!

ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:三上さんの感想】

■FXのトレード歴:1~3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

未来予知FXを購入して私は人生が変わりました。

何が変わったかと言うと自分の時間ができたことです。

今までは毎日チャートに貼付の毎日でした。

今はサインのメールが来るので、その時に画面を見ます。

私が画面を見るときは大切な指標の時だけです。

未来予知FX は利益が多く、損失が少ないことが1番うれしいです。

私は最近、確信を持てるようになりました。

未来をFXを使用して行けば、人生が変わると確信が持てています。

本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:愛名さんの感想】

■FXのトレード歴:1~3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

エントリーポイントが明確になり、このポイントを集中的に吟味してエントリ―するか、否かを決めれるので手前が少なくなり、非常に重宝する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:野中さんの感想】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

いつもお世話になっております。

大変素晴らしいツールを提供して頂き有難うございました。

このツールでのエントリーは1時間足を推奨しております。

私はゆっくり取引したいという性格と、生活環境の時間の都合もあり日足を使用しております。

サイン発生メールは少ないのですが、サイン発生後トレンドマスターとチャートが一致すれば大きな値幅が取れそうで。

続けてみたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:井川さんの感想】

■FXのトレード歴:1~3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

学習時間がそれ程かからない、というのが第一印象で、教材通りにトレードをすると、あっさり20pips取れました。

これまでみっちり時間をかけていた相場分析が、少しのステップを踏むだけで、こなせてしまうのは、大きなメリットだと感じました。

特に気に入っているのはトレンド転換サインです。

大きな流れがどちらに向かい始めているか一目で判断できるので、他のツールを併せて使用している人にとっても、参考になる機能ではないかと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未来予知FXの始め方は簡単です。

1.「未来予知FX」を購入
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「未来予知FX -デイトレism-」は、短期足のダマし(fakeouts)に引っかからない安定したトレードが可能な1時間足を利用したFXツールです。

未来予知FX -デイトレism-

なお、動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows 8.1、windows10(64bit)対象、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

元ギタリスト・コウスケさんのMT4用FXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(プロトリFX)口コミ・レビュー(T,S,I,T,Sさま感想)

Written by mt4 / 22 01 2020 / コメントなし

あなたは、FXトレーダーの「コウスケ」さんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのビジュアル系バンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとくあらわれた異色の現役FXトレーダーさんです。

コウスケさんは、過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして、現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したMT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)は多くの方に愛用されており、いま圧倒的な人気を誇っています。

すでにこのFXツールを使っている方からは、たくさんの感想が寄せられています。

ということで、少しだけ、口コミ・レビューを紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Tさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

非常に使いやすい!

サインも分かり易いし、アップレートもあるし、対応も良いしで、とにかく素晴らしい!

システムが重く時間足を変更するときに、ページの切り替わりが多少遅いのは少し気にはなりますが、後は本当に良いと思います。

こんな素晴らしいシステムをこの価格で販売しているのは本当に凄い!

これからもこのプロトリFXを使用させていただきながら資金を増やしていければと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Sさま】

■FXのトレード歴:1-3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

プロトリFXを使用して、1ヵ月半たちました。

1ヵ月間は、デモで使用していました。

トレード方法は、RCIを使用したトレードを、行っています。

RCIは、非常に優位性のあるポジションからのエントリーが出来ると実感しました。

より高いところで売り、より安いところで買うことができ、無駄なくトレードが出来ました。

また、プロトリFXのいいと思うことは、メンタルにとらわれず、サインにしたがうだけなので、メンタル的に非常に楽なことです。

これから、もっとプロトリFXを、より使いこなせるように、頑張りたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Iさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

プロトリFXを利用してから、チャートを見るのが楽しくなったと思います。

エントリーサインが出ると、フラッシュが点滅するので、すごく気持ちよくトレードできます。

決済に迷うことが多かったのですが、それもサインとして出るので、トレードは以前より楽なものになっています。

今は、中級モードの練習をしながら、初級モードを中心にトレードしています。

もっと練習して上級モードにもチャレンジしていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Tさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

お世話になっております。

普段はインジケーターは、ほぼ使用せずにトレードしてますが、コウスケさんYouTubeを見て、プロトリFXの存在を知りました。

正直サインツール等は信用していないし、裁量で十分な結果は出ているので、、。

ただ今回はプロトリFXのビジュアルに負けました。

購入してあまり月日は経過していませんが、自分が使っての感想ですが、面白い部分でサインが出るし、サイン通りエントリーしても資金は増えると思います。

トレンド転換点やトレンドの初動を捉えた時は爆益です!!

とても良いツールだと思います。

これからも使い続けます。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Sさま】

■FXのトレード歴:1 - 3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

まだ完全には、使いこなせていませんが、これまでコツコツドカーンばかりの私には、素晴らしいツールです!

3段階のエントリー方法や応用テクニックなどもあり、飽きずに使えてインディケータのセンスも良く楽しみながら毎日トレードしています!

有難うございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「プロトリFX」は、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとく現れた異色の天才トレーダー「コウスケ」さんが生み出した高性能MT4用FXツールです。

プロトリFX

なお、ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。

ドラストFXのPDF特典、チャンスを掴んで資金を2倍に!トレンドの天井と底を見抜く、利益拡大ラインの見極め方

Written by mt4 / 15 01 2020 / コメントなし

あなたは、「世界を自由に旅するトレーダー」をご存じですか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して、好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ…それが旅するトレーダーたちです。

そんな「世界を自由に旅するトレーダー」たちが愛用するMT4用FXツール「ドラゴン・ストラテジーFX」(略称:ドラストFX)は、いま大きな注目を集めています。

「2020年、今こそFXを始めてみよう」「他ツールから、ドラストFXに乗りかえたい」と考えている方に、とびきりのお知らせがあります。

なんと、2020年1月30日(木)23時59分までにドラストFXに参加された方にだけに、数量限定スペシャル特典が先着プレゼントされているんです。

そのスペシャル限定特典とは、『チャンスを掴んで資金を2倍に!トレンドの天井と底を見抜く、利益拡大ラインの見極め方(PDF)』です。

今回のスペシャル特典では、「一気に利益化も可能な極秘テクニック」「チャンスに繋がる黄金比率」が解説されています。

まさに、お宝ノウハウで、過去に多くの実績を残してきたマル秘テクニックが収録されています。

あらゆるトレンド相場で活用していけるノウハウですし、2020年、FXで稼ぎたいなら絶対に手に入れるべき内容だと思います。

スペシャル特典の『チャンスを掴んで資金を2倍に!トレンドの天井と底を見抜く、利益拡大ラインの見極め方(PDF)』は、2020年1月30日(木)23時59分までの期間限定となっていますので、早めに手に入れてくださいね。

さて、アメリカはイランへの軍事制裁をやめ、アメリカと中国の貿易摩擦も15日に貿易合意調印が控えていて、世界経済は今の好転が期待でドルがゴリゴリ買われています。

今朝の時点では、ドル円は久しぶりに110円を突破し、予想どおりの展開といった感じです。

勢いが強いため、まだまだ110円以上を維持しそうですね。

この波に乗るため、あなたも指をくわえて見ているだけではなく、ドラストFXのエントリーチャンス通知を受け取ってポジションを実際に取ってみてください。

どんなに小さくてもいいんです。

±10円程度の増減でも、そこからFXトレーダーの成長が始まりますから。

いきなり数百万儲けようとかではなく、FXトレードでは地味な練習が必要です。

これだけ、リスクが少なくて大きく稼げる投資はFX以外にはありません。

「Time is money」という諺もあるように、早めに始めることをオススメします。

ドラストFXはそのトレンドの始点をピンポイントで教えてくれるサインなので、今後のトレンド方向を的確に3種の神器でわかりやすくナビゲートしてくれます。

FXで最速で利益を出す方法は4つです。

・取引量の多い通貨ペアを選ぶ

・スプレッドが安い通貨ペアを選ぶ

・動く時間帯を選ぶ

・トレンドの始点と終点がわかる

この4つが分かれば何もいりません。

ただ、これができるトレーダーはなかなかいないので、9割は負けると言われています。

そして負け出すと人は、感情的になりますし、証拠金が減ると、勝負に出れる金額も減りますから、負けるスパイラルに陥ってしまい、10万円で始めた人が7万円になると、もう立ち直ることはほぼ不可能といった感じになります。

こんな怖い思いをしたくないなら、最初から実績のあるシステムを使うことはとても重要ですし、それがたとえ料金がかかったとしても、その倍以上のもとが取れるわけなので、使わない手はないです。

投資家は「損して得をえよ」がモットーですので、最初はリスクを受け入れますが、後でとんでもない金額の化けることを知っているのです。

あなたもFXトレーダーとして成功したいなら、是非この投資家マインドをもって取り組んでほしいと思います。

そこでオススメなのが、1万人以上が愛用するMT4用のFXツール「ドラストFX」です。

6年以上の勝ち越し実績、8割以上の会員が資産が増えたと回答している正に神ツールです。

ドラストFXの始め方は簡単です。

■「ドラストFX」を購入(10回分割だと税抜2,980円から始められます。)


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

設定も簡単ですし出来なかったら、サポートスタッフが遠隔で設定してくれます。

ドラストFXは、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるMT4用のFXツールです。

ドラストFX

ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows7、Windows8、Windows8.1、windows10(64bit対象)、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

MT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(プロトリFX)口コミ・レビュー(K,N,T,V,Sさま感想)

Written by mt4 / 06 01 2020 / コメントなし

あなたは、FXトレーダーの「コウスケ」さんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのビジュアル系バンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとくあらわれた異色の現役FXトレーダーです。

過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして、現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したMT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)は多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

すでにこのFXツールを使っている方からは、

「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」

「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」

「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」

など、多くの感想が届いています。

ということで、もう少し、プロフェッショナル・トリガーFXの口コミ・レビューを紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴:1 - 3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

コウスケさんの解説は大変分かりやすく、 学習したとおりにトレードしてみたら殆ど勝てました。

少資金からのスタートなので、少ロットでのエントリーですが、週単位でプラスになったのは初めてで嬉しいです。

相場解説も大変ためになります。

本当に参加して良かったです。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Nさま】

■FXのトレード歴:一年未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

お世話になっております。

年金生活を目前にFXを始めてはみたものの、素人には難しく、まさに“買えば下がり、売れば上がる”のくり返しで、もうどうしてよいか分からないときに、コウスケさんのプロトリFXを目にし、“これだ!これしかない!”と思い、購入させていただきました。

エントリーポイントや決済ポイントが出た時のアナウンスでのお知らせが気に入ってます。

何ロットでエントリーするのか、どこに損切を置くのか、それもプロトリFXが教えてくれるので、その通りにするだけ。

決済もエグジットトリガーで自動決済。

決済後確認すると、60数pips!もうびっくりです。

プロトリFXに出会えて本当に良かったと感謝しております。

人生が変わりそうです。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Tさま】

■FXのトレード歴:1 - 3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

コウスケさん お世話になります。

このたび、プロフェッショナル・トリガーFXを購入しました。

先日からデモ口座で練習がてら動かしていますが、サインの信頼性の高さが他の ツールと比べて、格段に高いなあと思った次第です。

これなら初心者の方でもサインに従っただけでもかなり稼げるのではないでしょうか!

私は、今までに色々なツールを購入してきましたが、このプロフェッショナル・トリガーFXをメインのツールとして使っていこうかなと思っています。

何と言っても、デイトレードとスキャルピング両方とも使えるので、凄いツールだと思ったしだいです。

こんなすごいツールを安価で提供していただきありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Vさま】

■FXのトレード歴:3年以上

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

相場の変動要素の一つに「心理」があると言う事は知っていましたので、その心理を表すオシレータ(OSC) に最も最適な Spearmanさん(心理学博士)のインジをすでに使っていまして、その有効性は驚く程でした。

SpearmanRankCorr = RCI なのですが、プロトリのAD画面を見た時にすぐにRCIを使っているのが解りました事と、サインが良い感じで出ているので、メール受信しとけば楽にトレードできそうだと思い、また、優しい価格設定でしたのがうれしくて購入させて頂きました。

正直、思った以上に親切設計なのには驚いています。

コスパ良すぎです。(人柄が出ていますね)

私は最初からエキスパートで使っていますが、RCI を 2本追加しています。

自分のトレードは H1 のトレンド方向を m5で獲りに行くスタイルですので、最低でも中期足レベルの心理方向を読む必要が有る為です。

(多分、コウスケさんでしたら解って頂けると思いますが)

チャンス時はメールの着信音や、ハデなチャート画面の点滅でイヤでもわかります。

良いタイミングで出る、エントリーサイン、追撃サインなど、多種のサインに感心しました。

相当量の過去検証をやって来たんだろうと推察しましたが、これが元々、ミュージシャンの人が作ったんですか?

全然関係無いんですが、どちらにも才能が有ったんでしょうね。

ビギナーの人は、なぜこのタイミングでこの方向へEntryなのか?

なぜ、ここで追撃なのか?など、考えるのにも良い学習教材と思いました。

サインの取捨選択ができると勝率が各段に上がると思います。

つまり、利益を出しながら、資金管理も含め、裁量スキルアップの学習にも役立てる事もできる点がプロトリFXの一番いい所ではないでしょうか。

そうする事が「守・破・離」のステップアップに通じると思います。

「価格は人の心理が時間よって変化を繰り返している」その事が良くわかるチャートがエキスパートだと思いますが、

ホント、あの価格設定で、よくここまで設計できたものだと頭が下がる思いです。

コウスケさん。

プロトリの開発・設計・検証 そして公開に感謝します。

有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Sさま】

■FXのトレード歴:1-3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

とにかく勝率が高いので、とても心強いです。

利確のタイミングも表示してくれるので、初心者にありがちな、早めの利食いの改善に役立ちます。

自分の裁量だけでは、ずっと勝てなかったのに、こんなに簡単に勝ち続けられてよいのだろうかと思います。

とにかく資金が順調に増えていくのは快感です。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「プロトリFX」は、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとく現れた異色の天才トレーダー「コウスケ」さんが生み出した高性能MT4用FXツールです。

プロトリFX

なお、ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。

MT4用FXツール「エキスパート・MI・ストラテジーFX」(エキストFX)の口コミ・レビュー(Hさん、Nさんの感想)

Written by mt4 / 01 01 2020 / コメントなし

いま大きな話題になっている、最先端科学テクノロジーによって生み出された、世界初のクロス円専用スキャルピングツール「エキスパート・MI・ストラテジーFX」(通称:エキストFX)をご存じですか?

このクロス円専用スキャルピングツールは、168連勝の実績や、年間133,140pipsの成績を誇り、誰でも簡単に月収600万円の利益を目指せる、まさに禁断のMT4用FXツールです。

「そんな都合のいいことがあるの?」と思う方もいるかもしれませんが、この実績にはちゃんと理由があるのです。

その理由には、ある最先端科学テクノロジーが関係しています。

エキストFXのありえないような成績を生み出している最先端科学テクノロジーとは、「マテリアルズ・インフォマティクス」(通称:MI)です。

MIとは、人工知能や統計学、パターン認識やデータ解析など、あらゆる情報から大量のデータを引き出して、それを集約させることで、1つの知識や材料を生み出すことを意味します。

もっと簡単に説明すると、膨大な量のデータを全て分析させて、最適化した、1つのプログラムを作るということです。

これをFXツールに落とし込むことにより、MIが相場のパターンや統計、過去のデータなどをまとめて解析しているんです。

人の手では一生かかっても集められないデータを瞬時にまとめて、1つの答えを出してくれる、最先端科学テクノロジーはすごいですよね。

技術の進歩はもはや、人工知能だけではおさまらない領域に差し掛かっています。

これからすぐ先の未来で、FXトレードにMIを取り入れる流れが一気に加速することは間違いありません。

さて、そんなMIを使ったMT4用のFXツール「エキストFX」ですが、すでに使っている購入者さんによる感想(口コミ・レビュー)を少し紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Hさん】

■FXのトレード歴:1-3年程度 

▼感想▼

お世話になります。

ツールを早速使わせていただきました。

第一印象は使いやすいというところで、ルール通りにトレードをしてあっさり30pips程とれました。

特に自動決済の機能があるのは大きなメリットだと感じました。

自分は普段トレードする時間があまりないので、とても気に入ってます。

自動決済機能のおかげで利益もどんどん増えているので、トレードが面白いです。

このツールを紹介してくれたあおいさんにも感謝しています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Nさん】

■FXのトレード歴:1-3年程度 

▼感想▼

2日前に、遠隔操作でエキストFXをPCに入れて頂きました。

デモ口座でトレ-ドしてみましたが、シンプルですが非常に優れたものと思いました。

1分足のスキャルピングは難易度が高いのですが、これならば練習をしていけば、利益を上げることが出来そうです。

あおい 様の早くも無く、遅くもないご説明もあり、有り難いと思います。

私は未だ、今迄FXで利益を上げることが出来ずに居りました。

これならばと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エキストFXは始め方もとっても簡単です。(トレードはたった30分で開始可能)

エキストFXを購入(10回分割だと税抜2,980円から始められます。)


■ダウンロード(5分)


■証券会社を選ぶ(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

エキストFXを購入すれば、エントリーも決済も、そして何ロットでどこに損切りをおけばいいかも、全てをレクチャーしてくれます。

あなたは何も考えずにその指示に従うだけです。

「エキスパート・MI・ストラテジーFX」(通称:エキストFX)は、最先端科学テクノロジーによって生み出された世界初のクロス円専用スキャルピングツールです。

エキストFX

ツールの動作環境は、Windows 7、8、8.1、windows10(64bit)対象となっています。(Macは使用できません)

また、プラットフォームは、MT4(build 950以上)、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量:4G以上、インターネット環境(有線、無線は問いません)となっています。